アレンジ
Weekly Bulldoss!!
フレンチブルドッグのためのウェアやグッズの紹介、 BULLDOSSの最新情報をお届けします!! 直営ショップBulldossのDaily Newsも発信!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Buhi Mimi Cool Parka
ブヒ耳パーカーが濡らして着せる高機能素材で登場です!
BUHImimbbブログi
火照った耳も冷やせます。

梅雨時のような湿度が高い時は、高機能素材でも乾燥が遅くなりますが、ただ乾燥には湿度だけではなく、風が重要な役割を果たします。
お散歩などで歩いてるときは自然に風が当たっていますが、休憩などの時は気化熱を効果的に発生させるために、扇いで風を送ってあげて下さい。
車でも同じで、焼けて暑い車内に乗せるときに濡らした洋服にエアコンの風を当てると、気化熱で洋服が冷たくなりその冷たい風が毛の奥に届き、車内が涼しくなる前にパンティングを和らげる効果があります。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Weekly Bulldoss!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。