アレンジ
Weekly Bulldoss!!
フレンチブルドッグのためのウェアやグッズの紹介、 BULLDOSSの最新情報をお届けします!! 直営ショップBulldossのDaily Newsも発信!
夏のクール服3型
GWに入りお天気も回復。
昼間はちょっと遊ぶとブヒたちの息が上がり始めました。
楽しく過ごすためにクール素材が役立つ季節です。

濡らした後の気化熱を利用し体温調整できる新作が
3型入荷しています。

フードに保冷剤を入れられるCool Parka 'Shadow'
DSCF1462_edited-1.jpg
親指を立てポーズを決めるブヒのシルエット柄。
シンプルでちょっとかっこいいイメージです。

色はラベンダーとミント。
DSCF1470.jpg

ステッチの色を変えポイントにしてあります。
服を濡らしフードを被っちゃうのもクールダウンに効果的かも。
DSCF1478_edited-1.jpg

次はフードなしのCool T/T 'Flag Color'
DSCF1514_edited-1.jpg

どこかの国旗を思わせるような・・色合いです。
背中のV字の切り替えが愛ブヒをスリムに見せるかも・笑
DSCF1520.jpg

☆の中にはBulldossの「B」
リブの幅が広めで肌触りが柔らかです。
DSCF1545_edited-1.jpg

最後にCool T/T 'Spiral'
DSCF1567_edited-1.jpg

色はネイビーとグレー。

DSCF1571_edited-1.jpg

ぐるぐる~っとブヒが並んでいるのですが・・・
ところどころにギターを持ったバンドブヒがっ!
DSCF1570_edited-1.jpg

他の入荷アイテムはまた後日アップします。
夏本番が近づいてきてます。
いまから熱中症対策をしてお散歩へ行きましょう!

2010/5/2

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
出雲の国のフレブルの摩耶です。
クールパーカシャドウの注文を入れさせてもらいました!
フードに保冷剤が入れられるのがGOODですよね~。
昨年ふうに買ったビタミンカラーのパーカーが、今年、大左エ門にピッタリ!ふうには、今年はLサイズにしてみました。Mサイズでも着れるけど、パーカー付きのは、首周りがMだとちょっとキツそうだったので。
他にもハーネスとリードも欲しい~と思いつつ(かなり前から思っているが)今使っているのがダメになったら~と思っています。(なかなかダメになりませんが)
2010/05/02 (日) 23:00:49 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y[ 編集]
>有り難うございます!
>2ブヒが快適なように、常に部屋の模様替えにはいつも感心させられます!
大佐ェ門君も大きくなってますが、ふう君のネックホールドでしっかり押さえつけられて、長男にはかなわないようですね!
首筋を冷やしたい為に作ったクールパーカー、これから重宝していただけると作った甲斐があります。
これからも宜しくお願い致します。
2010/05/03 (月) 13:30:23 | URL | ヨースケ@Bulldoss #ciZ.EuIc[ 編集]
こんにちわ。
ブログを拝見していただいて有難うございます。
昨年9月に訪問して以来、すっかりご無沙汰になってしまいました。
当時生後5ヶ月のパピーでしたが、1歳になったことで、Bulldossのお洋服も似合う年頃になりました。
夏に最適なお洋服のラインナップ拝見しましたので、6月の上旬くらいには、またお店にお洋服を購入しに行きますね。
日程が近くなりましたら、連絡しますので、どうぞ宜しくお願いしますね!
売り切れなければいいな~
2010/05/12 (水) 00:44:10 | URL | ポー父 #-[ 編集]
>ポー父さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

昨年お会いしたとき、ポーちゃん小さかったですものね。
可愛く遊ぶ姿覚えてますよ!
ぜひまたご家族そろって遊びにいらしてください。

暑い夏にぴったりの服やグッズをご用意してお待ちしております。
成長したポーちゃんに会えるの楽しみです!
2010/05/19 (水) 13:29:10 | URL | ミオ(Bulldoss) #IKIkY0I6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Weekly Bulldoss!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.