アレンジ
Weekly Bulldoss!!
フレンチブルドッグのためのウェアやグッズの紹介、 BULLDOSSの最新情報をお届けします!! 直営ショップBulldossのDaily Newsも発信!
残暑お見舞い申し上げます!
短く、楽しい夏休みも終わり、通常営業に戻りました。
PUCCI2222.jpg
 北海道のPUCCIママさんから送っていただいた写真です
 綺麗な海!夏の終わりを感じさせるいい写真です!!


現在、秋冬物の準備も着々と進めています。ご期待下さい!

でも夜はちょっと涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続いています。
油断して、熱中症にならないように十分注意して下さい。

COOL MAXやSophistaなどの洋服をお持ちの方は、お出かけの時に水に濡らして着せてあげて下さい。通気性の良いこの生地は、水分が蒸発する時の気化熱で体表温度を下げます。風を受けると冷ッとした感覚が実感できます。パイル生地などと異なり通気性が良いので肌にも優しいですよ。

これらの熱中症予防の水に濡らしたCOOL MAXなどの洋服を着せて、クールタイプのバンダナ、お散歩の定番スタイルです。

カートなどでのお出かけの時は、カートの下に保冷剤や氷を敷いて、直接は冷たすぎるのでタオルなどをその上にかけて保護して下さい。途中で融けたらコンビニで氷を補充。
長時間のお出かけの時はドッグカフェなどを下調べしておいて、途中でクールダウン。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
びっくり~♪
プッチの写真を載せていただきありがとうございます☆
札幌はいっきに涼しくなってきました。
秋冬ものも楽しみにしています。
2008/08/25 (月) 13:44:11 | URL | Pucci+Beach #3.6Tu6cM[ 編集]
>いえいえ、ちょっと冷たげな広い海と背中、とても好きな写真です。
今年は雨が多いせいか、涼しくなるのが例年より早いようです!
今週末から来週頭に秋物2型がUPできそうです。
2008/08/25 (月) 15:59:20 | URL | ヨースケ #ciZ.EuIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Weekly Bulldoss!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.