アレンジ
Weekly Bulldoss!!
フレンチブルドッグのためのウェアやグッズの紹介、 BULLDOSSの最新情報をお届けします!! 直営ショップBulldossのDaily Newsも発信!
フリース&新色ハーネス・カラー
寒いっ!とつい言ってしまう東京ですが
全国の皆様、風邪などひいていませんか?
暖かくしておでかけくださいね。

愛するブヒにもあったかい服を・・・
ロボブル フリースパーカー

ラグランスリーブで動きやすいフリースの暖か服です。
フード・袖は杢柄フリースを使用。
そしてなんと言ってもロボブルがいっぱい!

お腹側もロボブルプリントになってますよ。
被れるようにフードゆったり目です。
b-2


新色のカラーとハーネスはリードとセット販売。
ブヒ好きならきっと気になるトリコロール配色です。
トリコロール カラーリード セット

b-1_20111127164858.jpg

トリコロール ハーネスリード セット
b-2_20111127164858.jpg

どちらのセットもベースがレッド・ネイビーの2種類です。
ほんとうならトリコは白を使うのですが・・・
汚れが気にならないように薄いグレーを使っています。

テープタイプなので手洗いできるので安心ですね。
セットリードはいつもより気持ち幅が狭いです。
多頭飼いで複数本持つときも手に優しくなってますよ。


冬本番、という感じになってきてます。
愛ブヒと一緒に楽しく外出できるように
体調管理して過ごしましょう!!

2011/11/27

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お揃いになる暖かアイテム
冬将軍がやってきつつありますね。
夜は寒さがだんだん堪えてきました。

冬のお洒落が簡単に決まる、
お揃いになる暖かい服とスヌードが入荷!

レタード セーターフリース
b-1_20111116141226.jpg
裏がフリースでとても暖かいニット素材。
紺と赤のベースは杢柄が入ってます。
前身頃は同じ素材のチェック柄!かわいいです。

その前身頃と同じ生地のスヌード!
チェック スヌード マフラー
b-3_20111116141226.jpg
くるくるっとさせると裏のフリースが見えてポイントに。
人気のチェック柄はアクセントになっていい感じです。

お揃いで着けるととこんな感じ。
b-2_20111116141226.jpg
チェック柄がまったく同じだからこその
一体感のあるコーディネートになりますよ!

初雪の声もちらほら聞こえてきました。
暖かアイテムで寒いお散歩の準備をしてくださいね。

2011/11/16




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

冬アイテム色々!
小物も含め、冬に備えるアイテムが多数入荷!

とんがりフード第二弾はぬくぬく素材で。
フェアリー パーカー

とんがりの先にはゆらゆら揺れるタッセル付き。

裏起毛の厚手なニットフリースだからとっても暖かです。
b-2_20111103120351.jpg

デコボコしたドット柄の厚手ニット。
クルーネック セーター
b-1_20111103120319.jpg
襟や袖口などもウール混のニットですよ。

配色が綺麗で秋らしいお洒落感満載です。
b-2_20111103120319.jpg

ここからは冬小物。
まずはブルドス定番のスヌードです。
リバーシブル ボアスヌード
b-1_20111103120535.jpg
デニムとボアのリバーシブルなので端を折るといいですよ。

お揃いになるラグも作りました。
デニム & ボア カフェラグ
b-1_20111103120611.jpg
マイクロフリースのボア側は柔らかくてぬくぬくです。

洋服の胸元でおなじみの六角ワッペンをアクセントに。
b-2_20111103120611.jpg

シンプルなタイプもご用意しました。
ボア スヌードマフラー
b-1_20111103120422.jpg
こちらもマイクロフリースなので肌触り抜群。
発色の良い2色ですよ。

品切れしていたブランケットが新色を加え入荷しました。
レザームートン ブランケット
b-1_20111103120457.jpg
ムートンタッチを意識した2色です。

合皮側は水を通しにくく、ボア側は暖かい!
水洗いも可能なので安心です。
b-2_20111103120457.jpg

クリスマス・年末に向けてお出掛けの機会も増えますので
暖かアイテムはおすすめですよ!

2011/11/3

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2005 Weekly Bulldoss!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.