アレンジ
Weekly Bulldoss!!
フレンチブルドッグのためのウェアやグッズの紹介、 BULLDOSSの最新情報をお届けします!! 直営ショップBulldossのDaily Newsも発信!
年末ご挨拶
戌年のこの1年も、もうすぐ過ぎようとしています。
広島のドッグパークを含め、犬にかかわるいろんな事がありました。
ブームを含め、良いこと悪いことーーーー。
そんな中で代官山の「B.B.V」にいらっしゃって戴いた皆様や、BULLDOSSでお買い物をしていただいた皆様、本当に有り難うございました。
いたらないところもたくさんあったと思いますが、ご容赦下さい。
新しい年にはスタッフ一同、より張り切って丁寧に仕事をする所存です。
現在、春物の準備も進んでいます。より楽しい物を1月中にはUPしていくつもりです。ご期待下さい!

年末年始の営業案内です。
 12月29日(金) 受注分の商品の最終発送です。
           代官山「B.B.V」 18:00閉店
 12月30日(土) 
    |      代官山「B.B.V」 お休み
    |      NETはご注文受付のみです。発送は休み明け
  1月3日(水)
  1月4日(木)  営業開始 但し「B.B.V」 18:00閉店
  1月5日(金)~ 通常営業 「B.B.V」は毎日14:00~14:30 昼休みです

代官山「B.B.V」では4日の初売りに若干数の福袋もご用意致します。
来年もよろしくお願いいたします!!

そして今年最後のお友達の写真!
リメイクがよくお似合いのたらこ君
DSCF0005cc.jpg

ポテコちゃん
DSCF0001aa.jpg

そして
bb.jpg

写真を撮れなかった仔や、お名前を聞きもらした仔。
ごめんなさい!!そしてありがとうございました。

新年が良い年でありますように!!
ヨースケ@bulldoss

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

WADDING(中わた)ベスト!
ダウンタッチのベストが上がりました!!
DSCN0332.jpg

表地は発色の良い撥水生地のナイロン素材、中はポリエステル綿です。
暖かくてお手入れが簡単。
DSCN0337.jpg

冬の重ね着アイテムとして必需品です。
部屋などの暖かいところではTシャツ1枚、外散歩のときにこのベストを羽織らせて外出。
DSCN0344.jpg

気軽に楽しんでいただく為に、襟は高くしてますがフードはつけませんでした。
DSCN0350.jpg

家の中と外気温が極端に違う今の時期は温度管理が大変です!!
Switch Hood やワッペンを付けたりで色々お楽しみ下さい!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

BULL友!!
メールで写真を送っていただきました!
自分好みの部屋に改造したじろう君、この30日で丁度6ヶ月、
20061219215550.jpg

たくさんのお友達が来店されました。
神奈川から来ていただいたみだいちゃん、すごく元気になってました。
Gパンが似合ってますよ!!
20061219215617.jpg

そしてセレブヒのマロンちゃん、もち丸君
20061219215640.jpg

20061219215658.jpg

小柄ベストバランスのももちゃん
20061219215722.jpg

ライダースJがサイコーのバムセ君
20061219215812.jpg

レオ君と広島の女、ココアちゃん
20061219215738.jpg

20061219215757.jpg

フルネームのエリオット・ガーナビー君
20061219215847.jpg

20061219215902.jpg

お名前を聞きもらしています
20061219215831.jpg

ロングコートチワワのメルちゃん
20061219215933.jpg

ミニチュアピンシャーのSniff(スニフ)君
20061219215919.jpg

写真を撮れなかった仔はごめんなさい!!(礼)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ライダース
ライダースJ写真の第2弾!!
IMG_0707aa.jpg

名古屋のMi・parejaさんがふーちゃんをモデルに
20061218152202.jpg

ふーちゃんすっかりバイク乗り!ゴーグルがサイコーに決まり!!
でもノーヘルだとおまわりさんに捕まりますよ!
さすがプロの写真です。画像もとても綺麗!
そして色違い。
IMG_0730aa.jpg

ふーちゃんもポージングがばっちりです。
IMG_0732aa.jpg

このライダースの背中に別売りのボーンワッペンを付けると注目度が更に増します!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ライダースジャケット
やっと上がりました!ライダースジャケット!!
明日からお店に出ます。
ただ、まだ1枚ずつしか上がっていないので受注制になります。
来週中にはお渡しできます。
20061215210847.jpg

サイズはNo.4(2S)~No.9(LL)までの6サイズ。¥13.860(込)です。
素材は合成皮革を2種類(クラッキングとスムース)を使用しています。
袖にはワッペン、背中の裏部分に綿の天竺素材を使っていますので暖かくなっています。
写真もまだこれしか撮れていません!
NETも来週UPする予定ですが、お急ぎの方はMailで御注文下さい。

そしてもう1点は Switch Hood!
ライダースJを着たときにセットでこのフードをつけると
気分は完全にバイカー!
AC.jpg

首元が暖かいのが一番。
これは綿フライスを3色を使っているのですが、1個1個全て配色が異なります。
完全に自分だけの色です。¥2.625(込)
NETでは写真の中の番号で選んで戴きます。
もちろんライダースJだけではなく、フード無しの他のウェアにも合わせてお使い下さい。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ブル友!
七、小六のおかちゃんさんから了解を戴きました。
ブログ開設をお願いしたのですがーーーー 変わりに
横綱風格小六君(26kg)
20061214183342.jpg

今まで正面から見たこと無かったでしょう!首マフを見よ!!
20061214183305.jpg

ああ疲れた!あの顔をずっとは大変!!
20061214183244.jpg

なんか文句ある!!
20061214183401.jpg

ほんとうに小六君サイコー!!大好きです!
 (おかちゃんさん、すいません、適当に脚色して!)
そしておしゃまなお姉さんの七ちゃん
 (ブル族は表情がとても豊かで最高!!)
20061214183417.jpg

これらの写真は写真屋さんで現像した物をスキャンしたのでちょっと荒いかもしれません。
そしてサービスカット
20061214183327.jpg

もしこのような載せ方でよろしければ、写真添付が苦手な方は現像写真を送って下さい。
ここに時々UPするようにします。

七、小六のおかちゃんさん、ありがとうございました。
次の写真もお待ちします!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

写真送って戴きました!
七、小六のおかちゃんさんから携帯から写真を送って戴きました!
お姉ちゃんの七ちゃんが英ブルドッグの小六君の面倒を見ている感じ。
20061216195256.jpg

そしておかちゃんさん談、「怖い顔ですがたまたまです。普段は
 まぬけ顔です」の小六君の横顔、好きです!!
20061216194859.jpg

すごく良いお散歩コースです。
20061216194921.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

BULL友!
七、小六のおかちゃんさんから写真を送っていただきました。
20061216194830.jpg

フレブルの七ちゃん(2歳8kg)と英ブルドッグの小六くん(1歳26kg)ペアできめてます。
小六くんのお顔とたるみはーーー
20061216194804.jpg

そしてこちらはまだおちびちゃんのポテコちゃん
DSCF0007aa.jpg

上がったばかりのボードウェアを着ています。
これは英ブルドッグサイズも作りました。
DSCF0006aa.jpg

元気いっぱいの小梅ちゃん!
DSCF00111a.jpg

ほとんどブレブレの写真しか撮れませんでした。
DSCF0008aa.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ボードウェア!
雪のシーズンになってきました。
前にお知らせしていたボードウェアが上がりました。
DSCN0039.jpg

フロントファスナーの着せやすい、動きやすい形です。
DSCN0032.jpg

防水加工の生地なので雪や多少の雨にも大丈夫!
DSCN0066photo.jpg

  (東京は今日は天気が良すぎて、外写真の色が飛んでます)
袖口や裾はゴム使いで、伸びない生地をカバーしながら
フィット感が出るようにしてます。
DSCN0029.jpg

そしてインナーとしてもピッタリのボーダーTシャツ!!
DSCN9995.jpg

上の写真でも中に着ています。
DSCN9996.jpg

ボードウェアは重ね着でもシルエットが崩れないゆとりがあります。
DSCN9992.jpg

明日からShopに出ますからご覧になって下さい。
そして一緒に雪山やキャンプにお出かけを!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2005 Weekly Bulldoss!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.