アレンジ
FC2ブログ
Weekly Bulldoss!!
フレンチブルドッグのためのウェアやグッズの紹介、 BULLDOSSの最新情報をお届けします!! 直営ショップBulldossのDaily Newsも発信!
15歳誕生日
看板ブヒのぐりこ、今日15歳の誕生日を無事迎えられました!
15歳誕生日a
ちょこちょことはありますが、まずまず健康といえます。
皆様に可愛がっていただいてるおかげと思ってます !!
スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

Merry X'mas !
もうすぐ X'mas ウィーク! 可愛いフレブルサンタさん。
DSCF0072a.jpg
見えないけれど「癒し」のプレゼント袋を持っているようです。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

風神 雷神 スカジャン
今シーズン特にお勧めの1枚!
FUJIN-RAIJIN
IMG_4555d.jpg
フレブルが風神、雷神になってスカジャンの背中に!
生地も伸縮性のある高撥水、高透湿の機能素材を使用。
IMG_4868wddd.jpg
ピンクとブルーの2色の地に、それぞれ風神、雷神の4パターン展開です。
IMG_4852wdd.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

万が一、停電の時
このところ豪雨などで停電が増えています。
万が一停電になっても大丈夫なように、冷凍庫でペットボトルを凍らせておきましょう!
DSCF9734.jpg
停電になってすぐ復旧しない時はケージをビニールプチプチや新聞紙などで覆ってあげて、その中に凍ったペットボトルを入れてあげて下さい。もちろん保冷剤でも大丈夫!
狭い空間を効率的に冷やしてあげましょう。
ケージが無い場合はテーブルを代用します。足の部分をぐるり覆ってあげると丁度良い空間になると思います。
凍らせたペットボトルは何かつけ、非常時に役立ちます。融けて来たら冷たい水で水分補給、熱中症になりかかっていたら太い血管の通り道の脇の下などを冷やしてあげるなどなど。
夏の間は普段使いの保冷剤と、ペットボトルも忘れずに準備してあげて下さい!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

リニューアル後
HPリニューアル後、約10日。なんかバタバタでした!
容量を変えるためにサーバーも変更したりで解らない事だらけ!!

そのたびに問い合わせをしたりで、かなり焦っていたその後でした。大分慣れてきましたが、まだまだ修正したいところがたくさんあります。
徐々に徐々に直していきます。(ほとんどは人頼みですがーーー)

サーバーも変わったせいで、Topのドメインは同じなのですが各商品ページのアドレスが今までと変わってしまいました。
そのため前の写真などに添えていたアドレスが「NOT FOUND」になってしまいます。
検索でも同じようになることが多いので、新たな http://bulldoss.com のTopから各商品ページに移動してください。

もうそろそろ無いと思いますが、前のTopをパソコンが記憶していてそれが表示される事もあります。その時は上のアドレス横、「最新の情報に更新」をクリックしてください。

今日は文字だらけです。
copyright © 2005 Weekly Bulldoss!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.